音譜
 開運癒し系専門のコミュニケーション占い師

 咲良です。


 自分の短所で悩んでいる方へ~しょぼん



 短所はみんな、ありますし

 無い人なんていません!!

 (短所が無い!と胸を張って言える人が
  いたら是非お目にかかりたいです)目

 でも自分の短所をクローズアップするより

 自分の長所にズームインしてみませんか?

 
 やり方は簡単!

 まず自分自身で長所を紙に箇条書きで

 良いので書いてみる。

 できれば第三者になったつもりで考えた方が

 照れなく書けます。

 全く思い当たらない方などは

 仲良しのお友達にズバリ

 「ねぇ~私の良いとこ言ってみて!」

 と聞いてみる。

 そして、よ~く長所を確認し

 自分自身を褒めてあげましょラブラブ
   ↑
 (ここ大事!)

 あら捜しのように短所ばかりを

 見ていると、ますますそこから

 思考が離れられなくなります。

 だから、まずは自分自身を褒めて

 認めてあげながら、どうしても

 直したいのを一つ一つ

 クリアしませんか?

 案外自分では、短所だと思っていた

 ところも他の人からは

 長所に見えているかもしれませんよ!アップ

 長所も短所も紙一重ですから~ニコニコ