昨日は不愉快な体験をしました。

 まあ~愚痴になりますので

 聞きたくない方は読まなくていいですあせる



 昨日は歯科医院に行きました。

 いつも患者さんが、待合室に待っているとの事。

 確かに行くと次から次へと患者さんが来ます。

 でも先生の対応がメチャメチャ悪い!!叫び

 年の功は40代の地味なオジサン先生

 混んでるからか、患者に分かる程

 イライラしてムッむかっ としてるし

 極めつけがまだ3歳くらいの子供が

 フッ素を塗りにきて、

 やっぱり子供だから嫌がりますよね。

 大人だって好きな人はいないだろうし。

 それがマジに小さい子供に叱ってるし・・・

 たかだかフッ素ごときで、なんでなんだろう?

 どうして?ナゼそこまで叱られなきゃいけないの?

 と疑問でした。

 うちにも同じくらいの子供がいるので

 やりとりを聞いてて胸がキュンと痛くなりました。

 私自身10年歯科衛生士で働いていましたので

 仕事の内容は分かってるつもりです。

 だから余計許せなかったのかもしれませんパンチ!パンチ!


 その先生は治療は上手なのかもしれませんが

 「患者より俺が偉い!!」みたいな態度には

 ビックリやら、呆れるやら・・・

 混んでるだけの口コミはあてにならないなぁ~

 と、つくづく思いました。ショック!

 病院は確かに治療しに行く所だけど

 プラス精神的に苦痛を味わう場所では

 無いですよね。

 もう、こんな病院は二度と行かないでしょう。

 それにしても叱られに行く人が多い

 って、みんなストレス感じないのかな?

 すごく不思議でした。。。

 悪口は言いたきゃないけど

 我慢出来ない出来事でした!!