音譜開運癒し系音譜専門のコミュニケーション占い師

  咲良です!

  最近、セッションをしたお客様より

  嬉しいメールを頂きました

      ↓
 先日は鑑定して頂きありがとうございました。
 まず、今自分自身がスッキリしています。
 今まで誰にも言えなくて、
 もがいていましたが、聞いてくださって
 前向きに進めそうです。
 また迷った時は相談させてもらいます!



 咲良さん
 今日は、ありがとうございました。
 おかげで新しい生活を進む事が
 出来そうです。
 ずっと悩んで、迷っていましたが
 今日を限りに後ろは振り向かないで
 歩いて行きます。
 本当にありがとうございました。


 昨日は時間をオーバーして
 見てもらい、ありがとうございました。
 自分はダメな人間じゃあないか?
 と思っていましたが
 咲良さんの言葉で自分にも
 こんな良い所が、あったのかと
 気づかされました。
 咲良さんに言われた様に
 もっと自分を大切にしてみようと
 思います!
 ありがとうございました。
  

 と皆さんから嬉しい
 お言葉を頂戴いたしましたラブラブ
 また、みなさんの言葉が
 私の原動力にもなりますチョキ
 皆さんが笑顔で帰って行くと
 とても嬉しくなりますニコニコ
 一人でも多くの方の笑顔が
 見たいから今日も頑張りま~すラブラブ