好きなこと起業倶楽部 会員番号68番!

咲良です!

今朝、外に出て深呼吸をすると

凄く懐かしい匂いがしました。

それは「春の香り」チューリップ赤

あなたも「お日様の香り」晴れ

「雨のアスファルトの香り」雨

とか、ありませんか?

幼い頃は毎朝外に出る度に「今日の香りは~〇〇」なんて

思っていたものでした。

それが、大人になると、香りなんて

すっかり忘れていましたあせる

いつからこんなに鈍感になってしまったのか・・・

いつまでもあの時の気持ちを

持ち続けていられないのかな?

なるべくなら、いつまでも忘れたくないなぁ~

そんな事を思いながら帰宅しました。

さて、明日の香りは何かなぁ~?


ペタしてね