最近、私の周り新しい事に

チャレンジしている人が

いっぱいいて、凄く刺激

ウケまくり!!

私まで「何かしなきゃ!!」

って気になっています。



その中の一人の人が、

「冬に占ってもらって、

私も何かやらなきゃと腰を

軽くしてくれたのは

あなたの言葉があったから。

感謝。感謝」



と、メールを頂きました。

なんか、占いやっててよかったな!

私でも、役にたってるよ~

と一人嬉しくなりました!


偶然なのか必然なのか

最近、鑑定した方から

同じような言葉を頂いて

これをまた別なお客様に生かして

行きたいと思います。



みなさんの背中を押しますよ~

ちょっと、後押しして欲しい方は

ご連絡下さい!

あなたも初めの一歩

踏み出してみませんか?ペタしてね