ペタしてね
好きなこと起業倶楽部 会員番号68番!

あなたはマヤ暦って

聞いた事ありますか?

最近では映画の「2012」が

マヤ暦による2012年

終末説を題材に公開しましたよね。

マヤ暦では13月が存在するのです。


それは1ヶ月を28日にすると、13月が現れるという訳です。



そのマヤ暦で今日がスタートの日なのです!!

「ひらめきマスター」のじょんこさんが

「ありがとう」+「マヤ暦」+「日記」

=有り難い奇跡が起こる日記帳

を作っていて今日が始まりなのです。

ついつい日記は三日坊主で終わってしまうのですが

この日記には毎日コメントがついています。



例えば明日ですと

「依存しているものを乗り越えて自立する時。

その為に依存しているものに十分深く関わる事。

それに集中的に取り組むことでそこから離れることができる。」


と書いてあります。

毎日1行書くだけでもオッケーなので

どんな人でも続けられると思います。

もし興味がおありの方は

ブログ覗いてみてくださいね!


「ひらめきマスター」じょんこさん
http://blog.goo.ne.jp/jhonco358/

遠くの方でも1600円で半年分を郵送してくれますよ~