こんばんは。咲良です!


先日の、望月 俊孝さんのセミナーを聞いて


そろそろ自分の宝地図でも作ろうかと考えてみました。


で、私は何を手に入れたいんだろうか?


しばし考えてみましたが。


が、思いつかず・・・ガーン


そりゃ~欲しい物はあるけど無くても


生きて行けるものばかりだし。


家族が元気なだけかしら?


意外に物欲が無い私・・・


これなら宝地図が完成しないじゃあないかあせるあせる


あっ!! お金があれば東京とか遠くても


行きたいセミナーにいけるなぁ~ドキドキドキドキ


じゃあ、現金???


まだまだ勉強したいしなぁ~


とりあえず私の宝地図には現金の写真でも


貼っておきます!!お金¥


なんだか考えただけでもワクワク音譜するなっ


案外お安い咲良でしたべーっだ!