オーラルケアで有名なサンスターのスキンケア
試させていただきました。
サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」がメラニンの生成を防ぎ、シミやそばかすを防いでくれます。
さらに2つの抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸)がシミのきっかけにもなる炎症を抑制してくれます。
保湿成分として「ホワイトパールエキス」「ヒマラヤンラズベリーエキス」「サクラ葉エキス」が潤いを与えて、お肌に透明感を与えてくれます。
化粧水のあとに朝晩使える美容液です。
みずみずしいテクスチャ。
少量でよくのびてくれます。シミが気になる部分には重ねづけがオススメとのこと♡
数年前までは悩んでもいなかったのがシミ!!
さらにくすみです。
年齢的なものもありますがシミが気になって仕方ありません( ノД`)
美白ケアはもちろん大事ですが保湿もしっかりしたい!そんな悩みを叶えてくれる美容液です♡
シミ・くすみはもちろん美白ケアと保湿ケアの両方を叶えたい方にオススメです★