プロカリテ♡ヘアメンテナンスエマルジョン | ゚・*:。.Tomomo's Happy Diary.。:*・゚

 

 

 

くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン 

試させていただきました♡

 

 

 

くせ毛で広がる・パサつく髪も扱いやすくしなやかに!!

くせ毛によるストレスを抱えてる方も多いのではないのでしょうか。

私はフェイスラインのくせ毛と雨の日の広がり・うねりに悩まされています。忙しい朝のヘアセットが少しでも楽になるといいな♪とこちらを使ってみました!

 

 

 

【使い方】

①洗髪後、タオルドライした半乾きの髪にお使いください。 

②1~2プッシュずつ手のひらでよくのばし、髪の内側から毛先まで髪全体にムラなくなじませます。

③クシや手ぐしでクセを伸ばしながら、髪の根元から毛穴にかけてドライヤーでブローします。

 

 

 

ミルクタイプのトリートメント

濃厚なミルク状なのでベタつきなどないかな?と気になりましたが、髪につけるとベタつくこともなく、フルーティーフローラルの香りがとても癒されました♡

 

 

 

髪を巻かない日はストレートにすることが多いのですが、フェイスラインのくせ毛によるうねりを治すのに朝の時間が取られてしまっていました。

 

 

コテやアイロンをする前に乾いた髪に馴染ませて使用すると、とてもまとまりがよく扱いやすくて仕上がりにも大満足です!!

時短にもなり、とても気に入りました♡

 

 

 

 

☑くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン 

 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!