Bling様のモニターに参加させていただいております

イプサ
クリーム ファウンデイション
カサつきの気になるお肌向け
冬になると部分的にカサカサしてしまう私の残念なお肌。特に暖房をつけているところに行くとより乾燥が進んでしまいカサつき、メイクも崩れやすくなってしまうのが悩みでした。
このクリームファウンデイションはオイルがぴったり密着し、うるおいを与えることでツヤやかな仕上がりになるんだそうです。
さっそく使ってみました。
チュープ式になっています。チューブ式は自分で出す量が調節できるところが好きです。
”クリーム”というと重たいかな?とまず思ってしまうのですがこのイプサのクリームはしっかりしたテクスチャなのですがやわらかく伸びもいいんです。薄く綺麗に伸ばせてしっかりお肌にフィットしてくれました。光を上手に反射してくれるようで、肌にツヤが出てくれます。写真の通り本当にクリームとは思えないみずみずしさです。
クリームタイプですが厚塗りにならず、時間がたっても付けている事を忘れてしまうような軽やかなつけ心地になので自然な仕上がり♪
どうしても暖房のついているところに行くことが多いのですが夕方になってもカサつく部分がカサついていませんでした。潤いが長時間続いてくれるのが嬉しいです。これで乾燥の気になる季節も怖くなくなりました^^さすがイプサだと思いました

イプサのHP→★