月額5000円でcs6!! Adobe Cloud
タグさんのブログに勝手にリンク貼っちゃったけど怒られるかな・・・
え?Master Collection CS6 を全部使えて、クラウドまで用意してくれてこのお値段なの??本当に月5,000円なの?
ぱねぇ・・・
ぱねぇよ・・・
これって私が暴走してて1ソフトにつき月額5000円だよ^^
ってのを見逃してるわけじゃないよね?ね?
なんで私がこんなに興奮してるかって言うと・・・
Adobeのソフトって新作は1本10万越えのソフトなんてざらなんですよ!
それで
Master Collection CS6ってのは35万くらいするんだけど
これさえ持ってればデザイン系でまず困らないってソフトが15本?
(バラで買ったら80~90万くらい?)
集まってる(
Collection )わけなのよー!
いや何かアフェブログっぽい言い回しになってるけど
グラフィックとかweb問わずデザイナーにはありがたいソフトなんですよ
後はCAD系・図面引けるソフト開発してくれたら完璧なのに・・・もしかして、もうある?
興奮もするさヽ(´~`;
私も真剣に検討中です。
ブログランキングに参加しています。
\ポチッ/と押していただけると嬉しいです >(´∀`*)


