トモモリ。 DTPとWEBでご飯を食べていくブログ アメブロカスタマイズもやってますよ! -5ページ目

トモモリ。 DTPとWEBでご飯を食べていくブログ アメブロカスタマイズもやってますよ!

25歳独身女まっしぐらの初心者WEB/DTPデザイナー。
そんな喪女まるだしの私がデザイナー(毛)なりにがんばって成長していくブログ
アメブロカスタマイズもやってますよ!

デザイナー日記

タグさんのブログを見てAdobe公式ページを見てビックリ!!

月額5000円でcs6!! Adobe Cloud
タグさんのブログに勝手にリンク貼っちゃったけど怒られるかな・・・ 

え?Master Collection CS6 を全部使えて、クラウドまで用意してくれて
このお値段なの??本当に月5,000円なの?

ぱねぇ・・・
ぱねぇよ・・・

これって私が暴走してて1ソフトにつき月額5000円だよ^^
ってのを見逃してるわけじゃないよね?ね?

なんで私がこんなに興奮してるかって言うと・・・
Adobeのソフトって新作は1本10万越えのソフトなんてざらなんですよ!
それで
Master Collection CS6ってのは35万くらいするんだけど
これさえ持ってればデザイン系でまず困らないってソフトが15本?
(バラで買ったら80~90万くらい?)
集まってる(
Collection )わけなのよー!

いや何かアフェブログっぽい言い回しになってるけど
グラフィックとかweb問わずデザイナーにはありがたいソフトなんですよ
後はCAD系・図面引けるソフト開発してくれたら完璧なのに・・・もしかして、もうある?

興奮もするさヽ(´~`;
私も真剣に検討中です。


ブログランキングに参加しています。

\ポチッ/と押していただけると嬉しいです >(´∀`*)




人気ブログランキング




ブログ村