こんばんはニコニコ


な…な…なんと…。


娘(真ん中)が…。


発熱…ガーン



私はGW中も仕事なので、

元夫が日中見ててくれたんですけどね…。


気づかんかったらしいですわ…凝視


私なんて帰るなり様子おかしかったので熱測ったらまさかの↑。


カロナール飲ませて様子見てます…悲しい


元気になってくれるといいけど…。

そして順番に移っていくのだけは勘弁してほしいな…悲しい



先行き不安になってきたょ〜




短足でも切らずに履けるGUデニム!!



これー!!


ずーっとなんかいいデニムないかな〜??

ってお買い物の度に色々見てたんですけど…。

骨格ウェーブだからかな??ストレートのデニムがあまり似合わず…。

なんかダサくなるんですよね…悲しい


細めのほうが合ってるのかな?と思ってたまたま履いてみたら、ドンピシャでした!!


GUにありましたわっ指差し





スキニーよりは余裕があるからピチピチしないのに、しっかり太ももに隙間ができるんです!!

嬉しーピンクハート



うん。

完全にオケツ食い込んでるけどね泣き笑い


更にはこんなのも…。



事故ってるやーーーん泣き笑い

ガードル履き忘れたーーー泣き笑い


トップスが長めだったので、気を抜いてしまいました

お目汚し失礼致しましたw





長めトップスで隠れたら問題なしっOK


これ実はベストなんですけど、

こちらです💁‍♀️


すっごく可愛い♡

生地もしっかりしてます飛び出すハート

おすすめでーす100点



それでは…、

本日もお疲れ様でしたパー