イメージ 1

昨年は、ナラヨシに35回行った。家から近いこともあるけど、違う川にも行ってみたい。でも、今年は、櫛田川に1回と北山川に1回だけで、あとは毎週、ナラヨシばかり。でも近くて、水もまあまあ綺麗で、水位が上がれば、天理ウェーブとかアヒルウェーブが遊べてすごく楽しい。先週から五條水位が、1.2m以上なので、ヤナ下とか神社下のホールで練習できる。早く、奈良県大滝ダムが貯水を開始して、毎日20t以上の放水になればいいのに。あと2年後と聞いている完成を待ち望んでいます。