本日の札幌市中央区は、晴れ!晴れ雨

最高(最低)気温は 28度(19度)予報です。

 

 

おはようございます。

カーテン越しの陽ざしが暑いです!晴れ

 

我が家にとっての秘密兵器が火曜日に届いて

今年の娘の誕生日プレゼントにしました。

 

娘の誕生日は3月なのですが、

何が欲しいと訊ねると

『何か欲しくなったら言うね』と。

だいぶたってから

『美容室に行って、髪を切りたい』

 

娘は待つことが恐い人なので

予約ができず、

飛び入りでカットできるお店を

随分と探し歩いたけれど、どこもダメで…

結局、髪は自分で切ったのよね。

私みたいに(^_-)-☆

 

で、で、で、今年の娘の誕生日プレゼントは

型落ちしたダイソンの羽なし扇風機ニコニコ

型落ちでも、すっごく高かったけれど

娘の部屋には暖房器具もクーラーもないので

今年の夏からはどちらもあってGOODです。

 

だけど娘は箱から出さずに飾っていますw

暑さの限界になったら使用するみたい~

 

それでは、

今日も元気に

気持ちは明るく笑顔で過ごしましょう飛び出すハート