本日の札幌市中央区は、晴れ!晴れ

最高(最低)気温は 21(14度)予報です。

 

 

昨日は娘のリハビリで

石山通のダイソーまで歩いて行きました走る人走る人

札幌医大まで歩いて行く練習をしているせいか

全然遠く感じなかったのが不思議ですw

 

母の遺品のチワワの縫いぐるみの洋服を

見に行ったのですが、

水色と白のセーラー服がありました。

女の子なら良かったけれど

たろちゃんは一応、♂なので…爆  笑

 

ダイソーは、とっても行きたかった所なのに

欲しいものがないと何も買えないわ~ショボーン

見て楽しむには広すぎて、

娘がすぐに疲れてしまうので

早々に引き上げてきました。

今日はどのような1日になるのでしょうね?

 

それでは、

今日も元気に

気持ちは明るく笑顔で過ごしましょう飛び出すハート