おはようございます😊

 

今日は娘の歯科通院とマックスバリュの

GGデーに行く予定です。

 

マックスバリュと言えば、昨日、

エレベーターの前で元カレと遭遇し、

向こうも振り返って私を見ていました。

よく会うな〜と思っていたけれど

それもそのはず、

AEON のジャンパーを着ていたわ。

イオン グループと書かれていたような?

 

店舗内で娘と居るときも元カレとニアミス!

娘が気が付き、

『すごい太り方だね。病的! 

前はシュッとして痩せていたのにね』と。

 

私と別れてからすぐに再婚したから

幸せ太りと思いたかったけれど

20キロぐらい太ったような格好で

それもまた驚かされました。

糖尿病が悪化したのかな😣