あかしや公園で一度休んでから
西友旭ヶ丘店を目指して歩きます走る人走る人

 
北海道銀行旭ヶ丘支店の中通りには
桜並木があります。ここが我が家の近所では
最後の遅咲きの桜でしょうか桜桜桜

 
ずーっと向こうまで咲いているの桜桜桜

 
チューリップも可愛いですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 
何本ぐらいあるのかな~桜桜桜

 
今日は娘とたわし探しをしたの走る人走る人

 
あった!ラブ

 
ここのお店ね、
死んだ父も行きたいと言っていたのよね~にっこり
なかなかみんな集まれなくて行けなかったの。

 
サツドラの駐車場に小樽なると屋さんの車がラブ

 
円山(まるやま)、きれいだわラブ

 
パニック障害で広場恐怖症の娘と
ポケモンGOをしながら距離延ばし走る人走る人
 
今日は10時に出発して、1時間半たっても
まだふたりで歩いていました走る人走る人
 
ふたりとも体に痛いところがありながらも
ふたりで話しながら歩けるのが嬉しい♪
ポケモンGOも楽しいし、いいことばかりですニコニコ