10時出発走る人走る人
北海道銀行旭ヶ丘支店横の桜並木はこれから?
咲き終わったあとじゃないよね?💦

 
ホーマックが2階建てのDCMになったと
義姉から聞いていたので興味があったわにっこり

 
DCMの向こうが西友 旭ヶ丘店
西友前の信号を何年も渡れなかったの。だけど、
今日は渡れたわ!走る人走る人ラブ

 
しまむらぁー(◍´ꇴ`◍)

 
西友から出たところ。信号機が青で焦ったの!!

 
DCMにも入ってみたの走る人走る人

 
何も買わずにすぐに出たわ走る人走る人

 
初めてのポケストップ
通りを挟んだ向こう側だったので
回せなかったから写真だけパチリ♪スマホ
 
これはどこにあるのかにゃ?
 
南11条おおたに公園は綺麗🌸

 
行きたい場所を目指して歩く走る人走る人
パニック障害で広場恐怖症の娘にとっては
試練のなにものでもない距離と場所で、
心臓バクバク、手に汗握る感じで、だけど
頑張って西友旭ヶ丘店に入ることができて
まっすぐしまむら直行して、(◍´ꇴ`◍)
 
 
私で14年ぶりにエスカレーターに乗ったから
娘は20年ぶりぐらいかな?ニコニコ
 
 
エスカレーターに乗ってすぐに
娘は予期不安がおこって、私は念に憑依されて
手と体が震えだし‥‥ネガティブ
 
2階に着いてすぐにそのまま1階へ降りてね、
ダメ、無理と言われたけれど、またその足で
2階へのエスカレーターに乗ったのwww