本日の札幌市中央区は、晴れ!晴れ

最高(最低)気温は 26度(8度)予報です。

 

 

寒暖差の激しい日ですね!

おまけに時間によっては、黄砂とpm2.5

少なくても飛んでいるわけで

マスクと帽子は必須かしらん

 

さっきね、娘がまだ寝ていたものだから

札幌市の燃えないゴミをステーションに出して

その足で兄の家に行ってきたの。

 

韓国の冷凍キムチ餃子のおすそ分け♪

キムチ餃子をよく作ると話していたので

食べてもらうことに。もちもちして

味は美味しいのだけれど、娘が苦手ってショボーン

 

娘の歯科通院の話しとかも報告に。

LINEである程度、話していたのだけれどね

義姉の意見も参考に。ふむふむ

 

それでは、

手洗い・うがいを忘れずに!

今日も元気に

気持ちは明るく笑顔で過ごしましょう飛び出すハート