どういうことだ?

2時5分にトイレに行こうと

部屋のドアを開けたら

また白い幽霊さんと波長が合い、

玄関前の板の間に背中を向けて

座っていて、振り返りながら

消えて行ったわ👻

 

トイレに行く前に時計を見て

2時5分だったのに

部屋に戻ってスマホを見たら

1時58分だった。どういうことだ???

 

時計とスマホの時間は同じです。

今はね!

さっきは違ったけれど。

 

 

この白い幽霊さん

何か私に言いたいのかな?

伝えたいことがあるのかな?

と思ったけれど、

もしかしたらあの世へ行く途中の

休憩場所に我が家があって

単に休んでいただけでは?

とも思えたわ😄

 

前にも書いたけれど

霊道があるように感じているの。

空気の層が違って、

歩いていてもそこだけ浮いたような

軽い感じでなんか変なのね。

我が家の前のアパートの廊下!

 

前の家(旧実家)の3階にも

霊道があって、

悪さをしないようにと

神札を張ったこともあったわ。

これがまた良くなかったのだけどね!

 

霊道は、3階と4階にあるようです。

私は感じています。

ちなみにこのアパートが建つずっと昔、

川だったそうです。大昔の話しね。

 

いきなりですが、寝ます。

耳鳴りが五月蝿くなってきたので

寝る準備をしますね。

おやすみなさいませ〜ふとん1ふとん3