一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
9LDKの前の家(旧実家)から
1LDKの賃貸アパートに
引っ越してきて
3年4ヶ月になります。
 
前の家には書庫もあったので
沢山の本を保管できましたが
ここはそうはいかないので
引越しの際に処分しました。
 
だけどどうしても
捨てられない漫画があって、
それが下の本です下矢印
 
 
遥かなる時空の中で4
 
 
 
高校教師の風早、同級生の那岐と共に現代で暮らしていた主人公。夕焼けの色を目にする度に、何かをしなければならない、という漠然とした思いに駆られる主人公には、子供の頃の記憶がなかった。ある日、風早を迎えに家を出た主人公は、突然現れたと名乗る男に、自分が異世界の中つ国二ノ姫だと聞かされる。柊が呼んだ土蜘蛛と戦うことになった主人公、風早、那岐の3人は、時空を超えて戻った彼らの生まれ故郷の異世界において、5年前に常世の国の軍によって滅亡した中つ国の復興に向け、さまざまな種族の仲間と力を合わせた戦いを始めることになる。