ひとり娘との生活時間に

遂にズレが出始めました!!

 

00時まで起きていられなくなった私と

朝寝の娘!

 

いつ寝たかわからない娘に一応、9時に

「おはよー」と声を掛けたら

「ねかせて~」と返ってきた。

私と入れ違いに寝たのかもしれない。

5時半あたりか?

 

「こんな時間?やばっ!!」

と娘の部屋から声がしたので行ってみると

今日は6時寝だって。

 

いまが10時なので、4時間睡眠。

一昔前の私の睡眠時間と同じだわ。

父親の介護をしていたときから

だいたいいつも睡眠時間は3~4時間。

なのにいまは?

私もすっかり老人の仲間入りなのね~

(≧▽≦)