今日観た映画はーーー

 

『エンジェル、見えない恋人(字幕版)』

ふたりにだけ、見える愛がある-ある日“姿の見えない少年”エンジェルは、“目が見えない少女”マドレーヌと出会う「…ぼくのことが見えるの?」「見えないけど、声と匂いがするから…。」心惹かれあう二人の幸せな日々は永遠に続くかと思われたが、マドレーヌがエンジェルの姿を見たい為、目の手術を受ける事になってしまい…©2016 Mon Ange,All Rights Reserved.

(Amazon Prime Video のあらすじ)

 

 

エンジェル、見えない恋人(字幕版)

 

 

とても不思議な映画でした。人には見えない子供を産んだ母親は子供を残して亡くなってしまい、目の見えない女の子と人には見えない男の子が出会って恋をし、大人になって目の手術をして見えるようになった女性は、恋をした男性の真実の存在を知ることとなる。触れることはできても目で見ることのできない存在。とても悲しむけれど、ふたりで乗り越えようと、ふたりの愛の形を探そうとするの。妊娠し、出産し、マジシャンとして新しい人生を歩む女性。とても面白いというような映画ではないけれど、嫌いじゃないな~('▽')