本日のおうちごはん

創健社 ベジとんこつ風ラーメン 100g

 

 

 

10年以上ぶりにラーメンを食べましたラーメン

【豆乳を使ったベジとんこつ風ラーメン】

 

 

揚げ麺を食べると頭痛がする私と娘なので

好きだったカップ麺も食べられなくなり、

娘は酒精入りのノンフライ麺もダメになり

どんどん食べられないものが増えていきました。

 

 

ですから10年以上ぶりの無添加のノンフライ麺

めちゃくちゃ美味しかったです~♪(#^^#)

コクうまなスープ、娘も私も

1滴も残さずに飲み干しましたラーメン(^_^)b

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する