ポケ活の帰り道、

手指の感覚がなくなっていて

寒くて冷たくて、早く帰りたいって

我がアパートが見える

小路の歩道側を歩いていたの走る人走る人

 

 

なだらかな一本道じゃないから

上がり下がりの雪道で

歩道の真ん中が盛り上がっているから

歩きにくいのね(┰_┰)

 

 

滑るよう歩いたり、

ペンギン歩きでトコトコ歩いたり

左手にスマホを持ちながら

今日は火曜日、ポケモンGO

スポットライトアワー

ミニリュウ大量発生だったから

今年になって初めて?

娘と18時5分~出かけたのね走る人走る人

 

 

あともう少しで我が家だ~って、

細い道の上がり下がりの

下り坂で滑って、ダーイブ!!

飛んだねびっくりマークびっくりマークえーん

 

 

プールの飛び込みのような感じで

左手のひら、右の骨盤、右腕、右鎖骨、

そして最後は右頬を激しく強打したわ!!!!

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

転倒したのは18時40分頃。

あれから2時間が経つけれど

いま痛いのは右頬と右腕、右鎖骨、

なんだか左足も痛い(┰_┰)

 

 

明日以降が恐いよ

ババァだから、

あとから痛みが出てくるでしょ。

(┰_┰)