昨日の夕方にユクシーバトル3人で試みましたが、時間が足りずに討伐できませんでしたえーん 
 
娘が一言:もっと強くなりたい!(強くしたい!)
強くするにはアメとすなが必要。なかなかたまらないのですよねー

 
ウォーターフェスティバル終了しましたね。
カメテテ大量発生は、する前から予想はついていましたが
1球のモンスターボールでは入らず、4球も使うことがあって、時間とボールの無駄なスポットライトアワーでした。
ま、単に私が下手なんですけどね!(;´∀`)
 
 
下手は下手なりに捕獲できて、カメテテを進化させ、5体ガメノデスを保有できましたが、内2体は、今日娘と交換予定です。良い個体値になって戻ってきてほしいわぁ~ラブ