こんばんは星空

 

昨日から娘に買ってもらった、

カップ付きのキャミソールを着ているのですが

ない胸を持ち上げて大きく見せるような、

こういうのがとても不快で、

私は戸籍も心も女性であったはずなのに

胸があることがすごく嫌!ネガティブ

 

私は、LGBTQのBですが、

女性が相手なら、

デカパイよりも普通サイズが好きです爆  笑

 

過去にも何度か悩んだことがあったけれど

もっと張りのある胸の時は

Dカップの86㎝で、いまでなら小さめに入る?

昔は大きい方だった。それが嫌だった。

 

昔も巻いていたけれど、さらしを巻きたい。

暑いからしないけれど、そーいう気持ち。

 

胸を持ち上げないブラって、あります?

スポーツブラの平らなのってあるのかしら?

まだ探しています。

こういうのはどう?というのがありましたら

また教えてくださいねニコニコ