18時から一斉に始まったレイドアワー
少し遅れて始まるジムの、ルギアのハシゴをしました走る人走る人

 
ブログ仲間さんでありポケモンフレンドさんでもある、
poke-dqw32 さん★入賞おめでとうございます(^_-)-☆
 
これがなかなか入らなくて、残り6球ってところでやっと
捕獲できたの。ホッとしたわ~( ´∀` )
 
 
幌西キッズ公園から南11条おおたに公園へ急ぎ足~走る人走る人
初回は12人、2回目は8人で討伐しました。
 
ボールを投げるとき、エイヤーッと指を払ったわ(≧▽≦) 
いつもよりも遠くにいるように感じました。
 
久しぶりの★3個体値です。
なかなか良い形のボスポケモンに出会えません。ぐやじぃ~
あと2回ぐらいはやりたいですね。また頑張ります!ニコニコ