昨日から見始めた韓国ドラマはーーー

 

『絶対彼氏。<完全版>』

特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(ミナ)は人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と長年に渡り秘密の交際をしていた。しかし、その交際が周囲にバレそうになり、ワンジュンは咄嗟にダダの事をストーカーだと嘘をついてしまう。その頃、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された“恋人用ロボット” (ヨ・ジング)が開発されていた。ある時、開発者のナム・ボウォン(チェ・ソンウォン)は、自分の弟のようにかわいがっているロボットが気性の荒いと知られている財閥一家の娘ダイアナ(ホン・ソヨン)に納品されると知り、会社からこっそり持ち出す。ドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたロボットは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを“彼女”だと認識してしまい…。ⓒ 2019 APOLLO PICTURES/iHQ All Rights Reserved 

(Amazon Prime Video のあらすじ)

 

絶対彼氏。<完全版>

 

「絶対彼氏」というと、速水もこみちの日本版を思い出すけれど、ヨ・ジング主演の彼氏もなかなか甘くて可愛い(笑)

40話中10話をこれから鑑賞するところ。ストーカー扱いされて別れた俳優の元カレとロボットの今カレとの間で揺れ動く彼女。ところどころ笑える。頑張って最後まで鑑賞します。