朝から出たり入ったり、自宅と近所の公園を行ったり来たり
と本当に忙しい日でした。イベントのためとは言え、こんな
猛吹雪の中を行かなくてもいいんじゃないかって自問自答したけれど、やっぱりね、好きだから行ってしまいました走る人走る人
 
 
今日もブログ仲間さんであり、ポケモン仲間さんでもある
三人が並びました。なんか見ていると嬉しくて♪( ´∀` )
 
 
昨日に引き続き、今日もありがとうございます♪(^_-)-☆
 
 
今日の札幌は本当に猛吹雪の一日でした。
指が死にかけていたので現地に行くのは断念し、
ポケモンショップリモートパス1個100コインで交換し
リモートカイオーガ戦に臨みました。
 
 
現地に行って捕獲したポケモンは、ボールは20球あるけれど
リモートだと8球なのね。初めて知りました!驚き
 
 
ボールの数は、早く終わらせるほど多く貰えるそうです。
1つ勉強になりました。
教えていただき、ありがとうございます♪ニコニコ
 

 
リモートパスでGETしたカイオーガは、GETできず、
元々持っているカイオーガを進化させることができましたニコニコ
 
 
あまり良い個体値ではないですが、CPが高いからいいやラブ
 
 
リワードがあるのは嬉しいけれど、振り回された感が・・・
 
 
酔っぱらいのような動きをするバッチーㇽをGETし、
今回のイベントは全て終了です。なんかとっても疲れた‼