寒いながらも陽射しが出ていたので午後からもまた外出走る人走る人
今日の相棒は、モココちゃん♪

 
モココちゃんね、大外股で歩くの可愛いさ~ww
 
今日は大心寺レイドバトルをしました。
 
ブログ仲間さんであり、ポケモントレーナーでもある方に
招待メールを送りました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
私の隣りの赤い大きなイガついポケモンは誰でしょう?爆  笑
 
遠くから参加のUnagiGenjiさん、昨日34㎞歩いたの!?
私の7~8㎞なんて、屁みたいなもんだね~(◎_◎;)

Mathildaちゃんも凄い、凄い!(∩´∀`)∩

 
 
私がGETしたウツロイドは★2でした。残念!ショボーン
 
こちらのお寺は、大光寺です。ポケストップの1つです。