去年の11月15日(日)に引越してきて

はやくも 半年!

月日が経つのは早いものですね~ウシシ

 

 

前の一軒家は3階に霊道があったので

身内からそうでない人から沢山お見掛けしたけれど

この家に来てからサッパリで、

身内すら訪ねてこないわ~ショック と思っていたのねにやり

 

 

でもそうでもなかったみたいで、

お互いがお互いに慣れてきたのか

最近またちょっと眠れない日が続いています。

 

 

怖いまではいかないけれど、気配を感じるので

明かりを消されずにいます。

 

 

一昨日は、昨日の4時まで眠れずにいて

昨日の夜はあんな早い時間から眠たくなって

22時前には一度眠ってしまったけれど、

夜中の2時過ぎからまた眠れなくて、

 

 

相手も「音」で知らせてくるから

家の中の家具や物から音が鳴ると気になって眠れない。

何だっていうのだろう? 話しかけるべき?

 

 

私がわかっているのは、若い男女と子供。

私に何かするのはいい。

娘にだけは何もお知らせしないでほしいわ~!!

 

 

 

 

フォローしてね…