中間発表は、ビックリの 208位でした!びっくり

 

 

 そして今日も 20時から レアトラックチャレンジ!!

  4日連続だよ。びっくりだよ。積むものないよ?

 

 昨日は小型トラック 3台呼んだけれど、

 今日は大型トラック 1台で確定させた。

 

 

 次に呼んだら足りなかった。

 豊作があるからそれに期待。多分、大丈夫でしょう~

 

 

 豊作よ、ありがとう! 

 つみこみタイムスタート! と言っても

 積み込むものは。。。ないよ?( ̄▽ ̄;)

 

 

 大型トラック2台、中型トラック1台、

 小型トラックは時間を置いて 3台呼んだけれど

 あるものだけで 全部は積めずに返したわ。

 それでもポイント3倍だから。(゚∀゚;)

 

 

 出荷直後のランキングは、153位。

 どう頑張ってもシルバーの壁は厚くて敗れない。

 でもいいんだ。充分です。頑張ります!

 

 2時間後にスタミナ満タンになったらまた収穫し

 多分、庭レベルアップでスタミナ30増えるから

 そうしたらまた収穫して。。。と、まだまだ終わらない~

 

 

 

 

 

 ね、ライフ、終わるの?