時計を見て確認した時間は 18時30分ーーー
娘と夕食中~

居間のカーテンが 向こうから(外から)誰かが入ってきて
カーテンを 手で上げて入ってきたという感じに
カーテンが 上に上げられて 落とされて 揺れたんだ!


見えない存在というのは 我が家では 珍しくはないけれど
カーテンを 開けて入ってくるのは 初めてかも~!(・∀・)
カーテンを 上げられた位置は 床から 120cm 上あたりだろうか▼

びっくりしたけれど 怖くは なかった。だから 異質な存在ではないと思う。
大きさからいったら SeaVa あたりだけれど
何故に 外(庭)から 家人に知らせるように入ってきたのかが 不思議だな!