朝、起きたら 激しく右耳から水が出ていた!
また どこへ行っていたのだろうか?

今日も 夢を見た。今度は 軽い言い争いの夢!
それも おかしな夢なんだ。

白い石臼を [東出=ひがしで] と言うものなんだと言い張る中年男性が
私が それを 知らないことに対して 馬鹿にして罵るんだよね。
それで その人たちの前で 大きな電子辞書で調べてみると
東出というものは 昭和23年ごろに世に出てきて 25年~28年まで流行した、と
書いてあった。その旨を伝え、
『それなら私が知るはずがない。私は昭和37年生まれだから』 と言うと
その男性の取り巻き女性が、今度は 私が老けて見えると
松田聖子と同じ年齢なんて見えないと言い始める。

(´Д` ) 散々な夢だった!
だいたいね、芸能人の松田聖子と 一般人の私を比べるほうがおかしいって!!
人からどう見られていようが関係ないけれど、自分は 何歳ぐらいに見えているのかな。
(。・ω・。) まっ いっか~☆