いつもの時間。真夜中の3時10分。
瞑想の先は 不思議な世界、パラレルワールド!

目を閉じ、息を口から吐き切り あとは ゆっくり 鼻呼吸・・
その間に 全身の力を抜きながら 軽く瞑った瞼のずっと奥、遠くを見るように
視ると 視えてくる不思議な世界、パラレルワールドへ ようこそ▼

私の場合は 目を瞑ってすぐに 世界が変わることが多い
ダメなときは 何をやっても ダメだけど

3時10分、いつものこの時間は すぐに 視えた!

左側に 長方形の光輝いた物体、
飛んでいるというより そこに留まって 浮いているような状態で
だんだん 薄くなって 消えていった!
一瞬、真っ暗になったそこから 煌びやかなモスクの中に移動し
真上の絵や綺麗な飾りを見入っている自分が居た▼


あそこは どこなのだろう?
まだ 憶えている あの建物の内部。検索してみようと思う。