▼2014年1月26日(日)03時20分 BED IN~▼

目を瞑り、息を吐き切り、ゆっくり 鼻呼吸を 繰り返す・・
鼻呼吸を 繰り返しながら 全身の力を 抜いていき
瞼のずっと奥を 見るように 視るとーーー視えてくるものがある
そこは 未知の世界。 瞑想の先へ~

昨日は すぐに 視えた。


*青紫の環(輪)から 紫のもやに変わり
ゆらゆらと あちらこちらから 紫色に輝く光のシャワーみたいな・・・

*赤いアルバム
大学ノートよりも ひとまわり以上大きなアルバム。
それを手にした誰かが、『これだ!』 と。

*ごつくて太い誰かの腕。掌は 拳を握っていた。

*海の中を潜っていた
ゆらゆらと煌く水面を後に どこまでも どこまでも深く潜っていた。


次から次へと変わっていく その時間は 数秒。
だから 覚えていられるか心配だった私は 心の中で
『ごめん。覚えていられないよ』 と 言ったらーー
そのあとは 真っ暗闇の世界になって そのまま 寝落ち・・・。ごめん。(´・ェ・`)


チャネリングのあとの強い印象を受けたものは
赤いアルバム。
私は 見たことがないものだったのだけれど、アルバムがあった場所は
我が家の納戸。 だから 探ってみようと思う。