▼2014年1月24日(金)午前2時45分 BED IN~▼

いつもの時間より少し早めの就寝体勢。
目を瞑り、口から息を吐き切り、あとは ゆっくり 鼻呼吸。繰り返し・・繰り返し・・

視えたものは 白いモヤ
あちらこちらから現れる白いモヤ・・・
どこを視ていいのだろう。左側、右側、真ん中、真ん中のもっと奥・・・
瞼を硬く瞑らずに 静かに 見つめる

「私の名前は月花知盛です。(ここは本名)
知盛、知、どちらでも好きに呼んでください」

SeaVa のいない現在(いま)、誰と どう 繋がるかわからないから
一応、自己紹介。 繰り返し・・繰り返し・・・そのまま 寝落ち・・。 



就寝より数時間前の入浴中。 浴槽の中で 目を瞑って 視えたものは
向日葵さんが視た存在と似ている、楕円形の黒い大きな瞳のスターピープル!
子供のような まだ あどけない表情というか 目元がやさしい感じの子と
目元のきつい睨みをきかしたような黒い瞳のスターピープルと  2体、視えた!!


この方たちは どなたなのでしょうね?
私たちに友好的な存在なのか、そうではないのか、まだ わかりませんが
こちらも 焦らず ゆっくり コンタクトを取っていきたいと 思います▼