水と宇宙は繋がりやすいのか
それとも まさか
私を殺したいわけではあるまいよね!
ははは・・
まさかねー(゚∀゚;)




▼2013年12月19日(木)23:20~35▼

お風呂に入り、湯船に 首まで浸かって 目を瞑り・・
瞑ってすぐに 視えたものはーーー


左下側に 茶色い枠の窓
窓の外には 青い空と白い雲が見えた。一瞬で消えた。


白い靄の中に紫の環、黒い環が 視え
大きい輪から 小さい環に 変化して消え、
また 現われては 消え・・・ずっと 続いている。


その右横には 丸い掛け時計と 針のみの時計
時間は 11時20分 と 13時40分。
       23時20分 と 01時40分 でもあるね▼


その右下に とんがり屋根(二等辺三角形)の塔
赤かエンジの屋根に オレンジがかったクリーム色の外壁
夕陽がかかっていたのかも・・・?


正面から ごく一般的な宇宙人が現われ
向かって右側に歩いて行った。

これは SeaVa のイタズラ!!
『やぁ』  と笑ったからねーヽ( ´ー)ノ フッ


今日は激しかったなぁー
同時に これだけのものを 視ることになるとは・・・
青空の窓以外は 全部 同時だった!
意味するものは 何なのだろう?