▼2013年12月18日(水)03:10~▼

呼ばれて 就寝体勢に入る。
いつもの 私の瞑想法ーーー
目を閉じて 瞑った瞼の奥のほうを視ながら
口から息を吐き切り、ゆっくり 鼻呼吸を 繰り返す
その間に 全身の力を抜いていく・・・

5分ほど してだろうか・・
瞑った瞼の中が 眩しくなって
自分の部屋に何か起きたのじゃ・・と思って目を開けたら
暗い室内の天井にーーー


ひとつの30cm大ほどの渦巻きが 左に 自転しながら
天井の上から下へ(平面上に)進み
Uターンするかのように また上へ上がってから 消えていった。




視えたものは それだけで
その後は 何も視えず、感じず、
『自分の好きなコトを考えて寝なよ』 
という RIO の声に
自分の好きなコトって何だろう?
真っ先に浮かんだのは 琉夏 の顔だった!ヽ( ´ー)ノ フッ


*琉夏(るか)
杉田智和さん 吹き替えのキャラクター
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story