▼12月14日(土)00:15~▼

時間が定かではないのだが
夜中の0時をゆうに回っての入浴。

この時間の入浴は 恐いよね!
13日の金曜日は 終わってしまってはいたけれど
金色の環も 視えていたことだし
耳鳴りが 半端ない状態でもあったし
何かあるのかな?とは思ってはいたのだけれど・・


入浴中の瞑想は危険。
私の場合は 溺れる可能性がある!
霊界に 引き寄せられる可能性もある、我が家の浴槽!
それなのに
眼を瞑ったら すぐに視えた!!


TāMal (ターマル)さん!
鋭い眼と 筋の通った鼻は ライオンそのもの!!!
いつも 鼻の穴までは 視えないの▼

ぼやけてしまっている
鋭い眼差しで 私を見据えているという感じ!!!
もう一体、隣りに居る気配と 影を視たけれど
それが誰かは最後までわからなかった▼



お風呂の中、温かいお湯の中というのもあって
とても気持ちよく漂っていたけれど
瞑った瞼の向こうの世界は 紫の環がきれい
きれい~ と見つめてしまうと 意識がなくなるので
目を開けて 交信を 遮断!







昨日はね、耳鳴りが 本当、うるさかったの!!!
金属的な音やら
幾千、幾万もの小さな鈴の音が シャラ シャラ と・・・
だから 何か起きる前触れかとも思ったのだわ▼



そして 夜中の3時すぎ~
『ママ!』  
と 小さな男の子の声で 呼ばれたの!!
隣りの部屋の娘に呼んだかと訊ねたら 『呼んでないよ』 と。
SeaVa?
前にも 呼ばれたような声音だった・・
なんとも 懐かしいような・・・▼