これは夢の話しです。

娘と私が共に見た夢の話しーーーー

 

 

 

◎まずは 娘の夢。

死んだ祖母と娘が 誰かに 下水道処理道に閉じ込められてしまい
娘は 重たい祖母をどうやって外に連れて行こうかと悩むらしい。
暗い下水道処理道を歩いて歩いて・・・光の差し込む場所を見つけ
マンホールの蓋が開いている場所から
重たい祖母のお尻をグイグイ押しやって 祖母を救出し
無事に外に脱出するという夢。  娘は夢の中で大奮闘したらしい▼


◎私の夢のほうはーーー
死んだ母が 私の目の前で 立ちながら
黒に近い茶色の小亀を 美味しそうに バリバリ 食べているの!!
乾燥した亀なのか、噛んでも 血も体液も出てこない。
『亀って 食べられるものなの!?』 と びっくりする私の目の前で
母は立ちながら 小亀を バリバリ!!  !!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒョェェェ!!



最近、娘と同時に 父母(祖父母)の夢を見ることが多くなったような・・・
意味あるのかな~ 無いのかな~ (´・д・`)  不思議だわ~▼