今年の2月に突然始まった耳鳴り(頭鳴り)
色々な科で検査したけれど、その科での異常は見られず
それでも鳴り続く耳鳴りは 彼らの言う通り止めてはいけないものなのか▼


右頬の痛みは いつからだったかな・・
あまりにも痛い箇所が多いから いつからかなんて忘れてしまったれど
いや~ びっくりだわ~!!!
昨日まで しっかり痛かったのに(入浴中に洗顔で頬に触れると痛いからわかる)
今日、突然 治ってしまった!!!
( ゚д゚) ポカーン


その代わりに 右の耳鳴りの音が変わって 大音響!!!
これはこれで かなりつらいものがある・・・
左右、違う 耳鳴り音だぜぃ~
(o´Д`)=з ハァ

でもね、この右の耳鳴りは 原因不明の耳鳴りでもないんだよね・・
よーく よーく思い出してみたら・・って 昨日のことだけど
TāMal  さん? SeaVa?  注意されていたのだよねー!!
注意ならかわいいな。忠告かな・・・・(´Д` )


自業自得だね! 耳の搔き過ぎだよ!!
右耳、昨日 めっちゃ 痒くて 綿棒やら耳かき棒やらで ガリガリ掻いたんだ!!
それがいけなかったのか・・・
それとも ホルモン剤(フェマーラ錠)の副作用か!?


どちらにしても 新たな耳鳴りの大発生さ!!!
il||li(つд-。)il||li