29日の深夜、2時30分すぎだろうか
娘が トイレに行くというから 一緒に行こうと思い
視線を 本棚のほうへやると そこにーーー

私よりも背も体格もひとまわり分大きな
が立っていた!
黒縁の眼鏡に 黒地で白の水玉模様のワンピース!!
これを着ていた頃の年齢は 21か22歳......
もう一人の自分を見るのは
いままでにも 何度か視ているからそれほど驚かないけれど
それでも 真夜中に視ると やっぱり驚くはな~ いくら自分でも!!!
("゚Д゚)!!!




そして今日、今朝、時間にしたら6時ちょうどだろうか。
目覚ましを止めて起き上がってすぐに視えたもの▼

白地のパッケージで 
青、赤、の太字線にV字模様のタバコが視えた!

脳内では 韓国 と 聴こえたけれど


韓国に こんなタバコ あるのかな?
あとから検索してみよう。タバコの銘柄がわかったら 再度、記載するとします。


韓国


検索してみたけれど それらしいものは どこの国にも無かった。
私が視たものはコレ↑
先日、異空間で再会した JD のボディスーツの襟ぐりの柄にもよく似ている▼