肉眼で 視えたもの=真っ白いモヤ 天井に浮かんだ噴出物


時間は 3時40分頃かーー
JD に逢うために 瞑想を試みるも 
目を瞑った先には 白いモヤ・・
霧のようなモヤがかかっていて 視界が悪かったから
一度、目を開けて 再度、瞑ろうと思って 目を開け、天井を見るとーーー


四方八方から ボコボコッ と 何かが 噴き出ているものが
ひとつに  集まって  ボコボコボコボコ・・


それもまた感じのよいものではなかったので
今度は 目を閉じて それからまた 開けたら


いつもの ぐるぐる回る渦が  大きく ぐるぐる・・・
天井の中央に 右回りの渦巻きが見えてきてーーー


知りたいけれど 知りたくないという思いの中、また遮断!
目を閉じると消えるから。、また 私のほうから 交信を 断ってしまった▼




そのあとは SeaVa の伝言通り、JD に逢いに行こうと 試みたけれど
そうそう 繋がるものではないです!!
どこに居るのかも知らないけれど、私の声が聴こえるならば・・・と 
ずっと 心の中で JD に話しかけながら 寝たのだわ▼