▼2013年11月21日(木)03:20~▼

「二世の契り」 のなかで、綾姫が 主人公に対して言う台詞に
「衣を裏返して寝ると、想う相手の夢を・・・」 というのがある。
おもしろいと思ってゲームをすすめて、この時間に お知らせがあった。
何かの気配を感じたから 横になることに決め、
いつもならそのまま電気を消して 布団の中で身なりを整え・・瞑想に入る
だけど 昨日は アルコールも入ってて・・ひとしょい泣いて・・
自分では気にしているつもりはなかったのだけれど
綾姫の台詞が頭にあったから・・
なにも気にしないでっていうか気にしてっていうか・・
着ていた半纏を裏返して 新たに着ようとしたら



脳天に突き刺すそうな大きな声で

『おまえは馬鹿か!!
そんなに霊界と通じたいのか!!』


と 怒られた。 うげΣ(゚Д゚|||)