▼2013年11月20日(水)03:20~▼

お知らせもなく、いつもの就寝時間を越えていた。
あれ? 音も気配も何も無い・・・

ところが 一人娘がいきなり泣き出した!?
何を恐がったのか、私が死ぬんじゃないかっていう恐れから
涙を零しながら 本当に泣いているの!!
私のBEDに来て、

『少しだけでいいから一緒に居て・・』 
というので 背中を撫でながら、よしよし・・。
5分ほど 娘の話しを聞き、自分は102歳まで生きるから
元気で生きるから大丈夫と励まして(?)

再度、瞑想体勢に入る。 いつもの呼吸法ーーー


しかし どーしたことか、何も視えない 繋がらない!
視ようと思って 前を向いても
瞑った瞼の向こうの世界の上下、左右、どこを見ても
何も視えない、感じない!!


今日はダメかな!
昨日、交信を遮断したから 怒ってしまわれたかな・・・
何度も寝返りを打ち、改めて 呼吸法ーーー
でも繋がらず・・・
そうこうしているうちに 娘のサッカー観戦の時間に!!

朝4時25分頃だったかな
私の部屋にあるテレビを見ようとして動かしている
カチャカチャ・・音がする・・・

『どうした?』
『起こしちゃった?ごめん!』
『起きてたからいいよ。映らないの?』
『うん! 2階に行くからいいわ。恐いけど!!』

そう言って 娘が居なくなった。あたりは少し薄暗くなった。
もう一度、目を瞑り・・・
心の中で つぶやく・・・


『私の名前は月花知盛です(ここは本名/フルネーム)。
昨日の私の振る舞いをお赦しください。私は全てを受け入れます。
いろいろ見たい。見せてください。』

瞑った瞼の向こうの世界に変化があったのは
このあとすぐ!
視界がひらけ、白いもやもやが現れた後、
黒い文字が浮かび上がり・・



     
楽しいという文字が ゆらゆらと 蠢いているの
私は心の中で 『楽しい』?

ゆらゆら~ ゆらゆら~




      頼経


頼経 という文字が ハッキリ、くっきり!!

『よりつね? 誰?』


ホント! 誰!?
頼経さん
どこの次代の頼経さん?




*ちなみに 『二世の契り』では 暁月を 攻略し終わったところ。
 関係ないか。これから検索してみよう!(*^^)v