▼2013年11月12日(火)02:50~BED IN!▼

手足が冷たく 眠れそうに無かった為、
前に JD が 話していたことを 実践してみようと思い、
自分の体から光の球を出して温めてみようと試みた。


今の私にはまだ、光の球を想像することしかできない
頭の中に太陽を想像する。
そして目を瞑り、瞑った瞼の向こうに太陽の光を下ろす。
下ろした太陽の光を 自分の体の上から下へ~全身へ・・・
包みこまれることを想像する。


全身の力を抜き・・
手のひらは いつもの通り、体の両端に 添えてあった。
冷え症は 年々ひどくなるばかり・・
今年は 厳しい年になりそうだ。 冬を越せる自信がないよ!
なんて・・・・
無にならないといけないときに こんなことを考えていたのだ。(^_^;)
そして 手のひらを上に向けたそのとき!


私の手のひらに 丸い球が 乗せられた!!!
熱くは無い
熱くは無かったけれど
脳裏に浮かんだのは 太陽のように輝きをもった球体!!


私はそれを握ろうと そっと指を曲げて触れようとしたら
持たされていた球体が消え、体が自由になった!
金縛りのように 全身が硬直していたんだなー


大きさは 10cm ぐらいの球体だったように視えた▼
視えたものは脳内だから 実際にはどうかはわからないけれど!!
そのあとは 何も視えなかったし、瞑想の先にも進めなかった。


この球体は 誰が どこから出したもの?
私の体の中にあったものか?
それとも 誰かが 宇宙空間から 出したものか?

不思議だ!!!