温かみを感じた。
それは 最近でもあり、昔のようでもあり・・・・懐かしいJD▼


本日の午前11時45分頃。
一階に置いてある鉢植えのサボテンに話しかけていたときのこと。


名前こそ付けてはいないけれど、大好きな彼ら♪
毎日、声を掛け、息を吹きかけ 手翳しで パワーを送る。

母が生きていた頃、
百円ショップのダイソーで購入した小さな小さなサボテンは
最近やたらと大きくなってきてねー
なんだか別物に変わりそうな勢いで・・・

写真、写して あとから貼るね!ヽ(´ー`)ノ


いつものようにサボテンを愛で終わった私はその場に立ち上がり
歩き出そうとしたそのときにね、

私の右後頭部に触れる大きな手を感じたの!!!


人間の手のひらの感触ではなかった!
JDの手のような・・・といっても表現が難しいなー
あれは 私にしかわからない感触だものな^^;


JDは居ないから JDじゃないでしょ
となると・・・・誰? 

新しい異星人、あの白い存在?
私の身長よりもかなり大きな感じだったなー
私は 168cm だから 180、いや もっと大きかったな!
だけど なんで 添えられたのだろう?
撫でようとしていた? 何だったのかな???