▼2013年11月8日(金)02:40~▼

いつもよりも早い就寝時間
南都諸白に酔わされて・・・水飲み1L・・・
酔いは覚めていたけれど、気持ち悪さは残っていたから
瞑想は無理と、自己判断。 そのまま寝る体制でBEDに横になり・・
電気を消す。

しかし 私の目の中は 肉眼で見る分の世界と違って
瞑った瞼の向こうの世界のほうが 眩しいぐらいの光で!!

白い影が 揺らめいていたり、
眩しい光を放った船、UFOや偵察機のような小さな光が交差して
いや~うるせぇ!!   目を開ける。


物音が あちこちから 聴こえてくる
真夜中。外は突風、うるさいぐらいの雨音・・そのせい?
物音のする方向へ 視線を向ける
顔を上げずに 目だけで 音のするほうへ・・・

 え?!


娘の部屋。BEDの背もたれの下に なにやら蠢いているものあり!!

大きさは 1mほどか・・
手足が沢山あるタコのような・・・
顔は無かった!(視えなかった!)
沢山の手足のようなものが蠢いていた!!


え?! と思って 起き上がり、
電気を点けて 実際に見てみたが、どこにも何も無く・・
ヨッパラって何かと見間違えたか? と思い、また電気を消して・・

目を瞑り、激しい光線を目の中に感じて 瞑っていられなくなり目を開けて
同じ方向、先ほどと同じ位置(娘のBEDの背もたれの下)に

タコのように蠢く沢山の手足のようなものを また視た!!!



自分・・・恐がりなんですよね
恐いもの見たさではなく 恐いんですよ!
恐いものが平気な人なら そのまま観察もできると思うけれど
私はダメなのですよね!!
電気を点けなければ そのあとも視れたと思うし
何らかのコンタクトも可能だったかも?


いや・・・あんなのと友達にはなりたくないな~
言葉・・・わかるのかな?
なに、あれ!!
本当に タコの足のようだったよ!!!ヽ〔゚Д゚〕丿


あんなのとは・・・なんて言ったらダメだね!!
ごめんなさい。
来るものは拒まず! でしたね。
だけど いやだな・・・
恐い~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚